ひろし万太郎の投資術〜日本人パパがアメリカへ投資する〜

米国株初心者向けの投資法やおすすめ銘柄を包み隠さず公開!たまに趣味も!

はじめまして

記事を見ていただいている皆さん。

はじめまして!

 

このブログを運営している「ひろし万太郎」です!

 

このブログでは、『仕事をしている方でもできる、家事や資産の運用、その他日常で役立つ情報』を発信していきます!

 

私自身、結婚をしていて奥さんもいます。今年中には家族が一人増える予定です!

家庭を持ちつつ、仕事をしているパパにだって、できることはたくさんあります。

むしろ「仕事だけしてればいいや」なんてことは、絶対にありえません!

そんな感じだと、奥さんに嫌われちゃいますよ(笑)

 

仕事以外でも奥さんに喜んでほしい!」と思っている旦那様。

またまた、

仕事以外でも旦那さんのかっこいいところを見たい!」と思っている奥様。

などなど

いろんな人のためになるブログを目指していきます。

 

これから、どうぞよろしくおねがいします!

 

ひろし万太郎