ひろし万太郎の投資術〜日本人パパがアメリカへ投資する〜

米国株初心者向けの投資法やおすすめ銘柄を包み隠さず公開!たまに趣味も!

【感動グルメ】パパの旅行記1〜神戸編〜

こんにちは。

ひろし万太郎です!

 

みなさんが旅行した際に、楽しみなことって何ですか?

私はご当地グルメです!

ご飯をなに食べるかが1番悩みますね 笑

 

そこで今回は旅行中に出会った、オススメグルメを紹介します!

 

先日、神戸に行ってまいりました。

神戸といったら神戸牛、明石焼きが定番でしょうか?

定番を無視していったお店がこちら!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

グリル一平【兵庫(神戸)】

 

食べログで調べればすぐ出てくる、神戸の有名店です!

 

tabelog.com

 

お店の印象は、the街の洋食屋さんって感じです!

 

私が頼んだのはこちら!

 

f:id:pa-pa-tm-blog:20190114092826j:plain

 

ビフカツです!これもまた神戸グルメの1つ!!!

レアのお肉の断面と、かかっているデミグラスソースを見るだけで、よだれが溢れてきちゃいますよね笑

 

実際に食べてみると

 

 

 

 

 

 

 

「間違いない!来て、正解!」

と言うのが率直な感想です!

 

牛肉自体厚みはあるんだけど、とても柔らかい!

ソースも濃厚なんだけど、上品でしつこくない!

完成度がとても高い!高すぎますっ!

ボリュームがあるように見えるけど、ペロリでした

 

さらに、さらに、季節限定らしいカキフライもありました!

 

f:id:pa-pa-tm-blog:20190114092811j:plain



 

身も大きくて、プリプリでした!

噛むと、「ジュワッ」と海のミルクが溢れてきます!

やっぱり旬のものは美味しい!!

 

タルタルソースがベストマッチ!

タルタルソースを考えた人は天才ですね笑

 

訪れた際にカキフライがあれば、そっちも是非注文してみてください!

 

 

「たまの贅沢だから、より美味しい」

ひろし万太郎