ひろし万太郎の投資術〜日本人パパがアメリカへ投資する〜

米国株初心者向けの投資法やおすすめ銘柄を包み隠さず公開!たまに趣味も!

【週間レポ】パパの米株運用状況4〜2019年3月3週目〜

こんにちは。

ひろし万太郎です!

 

今週の米株運用状況です!

先週1週間、株価は下げ続ける展開でした。

しかし今週はそれに反発するかのように、上昇してくれましたね!

 

 

 

 

  

ではさっそくポートフォリオから見ていきましょう。

f:id:pa-pa-tm-blog:20190316131902p:plain

今月の買い増しによりコカ・コーラ(KO)が依然として高い割合を示しています。

保有率が低いのはウェルズファーゴ(WFC)とAT&T(T)です。

4月の買い増しはこの2つのどちらかかも?

 

 

 

 

 

先週からの銘柄別の保有率変化です。

f:id:pa-pa-tm-blog:20190316132337p:plain

目立つ大きな変化はないですね!

ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)が0.2%保有率を下げています。

これは、次の株価騰落率を見ていただければわかります。

 

 

 

 

銘柄ごとの1週間の株価騰落率です!

今回からは銘柄だけでなく、NYダウ工業30種平均株価S&P500、そしてひろし万太郎のポートフォリオの騰落率も加えました。

 

f:id:pa-pa-tm-blog:20190316132632p:plain

ジョンソン・エンド・ジョンソン(JNJ)を除いて全ての銘柄が上昇しています!

また、NYダウ30種とS&P500も上昇していますね。

ひろし万太郎ポートフォリオも1.79%の上昇をしました。

3%近く上がっている銘柄が多いのですが、最も保有率の高いコカ・コーラ(KO)が1.23%の上昇であったため、全体で見ると1.79%になってしまっています。

しかし、それでもNYダウ30種の+1.57%を上回っているので、今週はいい結果で終われました!

 

 

 

 

来週にはFOMCも控えているため、株価に大きな動きがあるかもしれませんね。

 

 

 

「やっぱり株価の上昇は嬉しい!」

ひろし万太郎