ひろし万太郎の投資術〜日本人パパがアメリカへ投資する〜

米国株初心者向けの投資法やおすすめ銘柄を包み隠さず公開!たまに趣味も!

パパのご褒美1〜すごくイイ♡〜

こんにちは。

ひろし万太郎です!

 

実はちょっとした「イイモノ」を最近買ったので、皆さんに紹介させてください。

というのも、12月にボーナスをいただけたので、お仕事(自分的には)頑張ったご褒美で買ってしまいました!

 

 

それはというと...

 

 

 

 

 

モンクレールのダウンです!!!!

 

f:id:pa-pa-tm-blog:20190111204721j:plain

 

後ろから見てもいい♡

f:id:pa-pa-tm-blog:20190111205016j:plain

 

めちゃかっこいいですよね!

 

 

袖のロゴもすんばらしい!

 

f:id:pa-pa-tm-blog:20190111205208j:plain

 

これを着れば冬の外を歩いても全然寒くないし、ダウン自体も軽いから全然疲れない!!

着るだけで気分も最高です!!!

とにかくすんばらしいのよ!!

 

初めてモンクレールのダウンを買いましたが、噂どおりいいですね(笑)

外国サイズで、日本よりも大きいかなと思ったけど、日本のサイズ表記とほぼ変わらないと思います!

 

 

実は私、ニューヨークに行く機会がありまして、

その際にウッドベリー・コモンというアウトレットで買いました!

価格は値下げ後1200$(+税)ぐらいでした。(日本円で14万円ぐらいだったかな)

500$ぐらい値下げされてて、ハイになって買っちゃいました(笑)

 

ちょっと郊外にあるんだけど、ニューヨークの街中からバス(予約制)が出てて簡単に行けるし、ツアーで行く人にはさらに安くなるクーポンもついてくるから機会がある方は絶対行ってほしい!

お気に入りのものが、安い値段で手に入れられますよ!

↓こちらのサイトも参考にしてみてください

www.veltra.com

 

年に一回できるかどうかの贅沢でした。

 

 

普段からの善良な行いが奥さんの財布の紐を緩めますよ (ニヤリ

ひろし万太郎