ひろし万太郎の投資術〜日本人パパがアメリカへ投資する〜

米国株初心者向けの投資法やおすすめ銘柄を包み隠さず公開!たまに趣味も!

パパのお金の話1〜お金の話〜

こんにちは。

ひろし万太郎です!

 

独り身の時は、自分のお金は割と自由に使えていましたが、結婚してからは将来を考えて、お金の使い方をよく考えるようになりました。

もちろん、独身の方でもお金のことをよく考えている方もいると思います。

 

「お金ほしい...」って考えない人は、ほとんどいないのではないでしょうか?

私自身も日頃から考えております(笑)

「月にプラス5万円でも稼げれば、もっと余裕のある生活できるのに」って思うことはないでしょうか?

 

「仕事以外でもお金を稼ぎたい!」

という方もいれば

「仕事で稼ぐお金で満足です!」

という方もいると思います。

 

このブログでは、前者の考えを持つ人の力になれるように『私がやっている資産運用』のやりかた、考え方についてもお話ししていきます。

 

ちなみに私が今メインでやっているのは『株』の投資です。

しかも日本ではなく、アメリカの株』です。

日本ではなくアメリですよ!

日本じゃダメなんです(笑)

 

なぜアメリカ株を選んだのか、資産運用のやり方、私自身の運用状況など、様々なお金にまつわる情報を発信していく予定なので、興味がある方はぜひチェックしてみてください!!

 

最後に…

今、私が声を大にして言いたいことは..

『今投資をしていない方は、絶対にやるべきです!!!』

これからの超高齢化社会に向けて、将来もらえるであろう年金だけに頼ってはいけません!

このブログを読んでいる方はこれを機に、自分でお金を増やす術を身につけましょう!

 

 

「残業減らして、お金は減らさず!」

ひろし万太郎